Posted on January 23, 2026
弊社は2026年2月11日(水)~13日(金)に大阪市「コングレコンベンションセンター」で開催される「JANOG57ミーティング」に出展いたします。
今回のブースでは、高電力・AIインフラに最適化されたRaritan/Legrandの最新ソリューションをご紹介します。
主な展示内容は以下の通りです:
高密度・高電力化が進むデータセンター環境において、RaritanおよびLegrandが提供する次世代テクノロジーを、ぜひ会場で実際にご体験ください。
さらに、今回もIT業界横断ステッカー企画 「Tech Tile」 に参画し、ブースでは Raritanオリジナルステッカーを配布いたします。
こちらもぜひお楽しみに!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。